2012年07月01日

浮月楼に来てます(^o^)


煎茶道黄檗弘風流
「七夕茶会」
浮月楼に来てます(*^o^*)
当日券もあります。
どなたでも参加できますので、
ぜひ(^o^)/



Posted by 富士山のめぐみ茶ん at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日はお顔が見れて嬉しかったです。
午後も富士宮の煎茶趣向席は人気で込み合っていました。
いつかめぐみちゃんの前で堂々とお点前が出来るように…と思いました。

私たちは4席も入ることができいろんなお茶も楽しんで、とうとう最後までいてしまいました。

なので帰って来て、新富士駅のカフェ・ド・マウントでアイスコーヒー飲んじゃいました(ここだけのハナシ(^_-))。
Posted by 櫻もち櫻もち at 2012年07月02日 09:46
櫻もち様
ちょうどいいタイミングでお会いできて良かったです。
お点前を間近で拝見できなかったのは残念でしたが。。
お茶会、ほんのわずかでしたが、とても充実した時間が過ごせて
本当に良かったです!!
Posted by 富士山のめぐみ茶ん富士山のめぐみ茶ん at 2012年07月02日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮月楼に来てます(^o^)
    コメント(2)