2012年06月19日

ひどいです~

台風、大接近中です顔03

家が揺れています汗

まだ、停電はしてませんが…

昨年の台風を思わせます顔14

これから そちらに向かいますので、
お気を付け下さい。


こんな日は、早く寝るに限りますネ。

同じカテゴリー(浜松でのできごと)の記事画像
花火教室
やまとたけるのみこと
すいか、西瓜、甘~いスイカ♡
長蛇の列に…
魚とり日和
私の大好きなもの♡
同じカテゴリー(浜松でのできごと)の記事
 花火教室 (2012-07-10 22:45)
 やまとたけるのみこと (2012-07-09 23:45)
 すいか、西瓜、甘~いスイカ♡ (2012-06-25 21:38)
 長蛇の列に… (2012-06-21 21:42)
 台風… (2012-06-20 23:26)
 魚とり日和 (2012-06-18 23:28)

Posted by 富士山のめぐみ茶ん at 20:42│Comments(2)浜松でのできごと
この記事へのコメント
まさに暴風雨ですね。
愛知県東部に上陸、浜松はすぐ隣・・・。
こちらは雨より風がひどく感じますが、テレビで先ほど、富士宮市で1時間に110ミリの猛烈な雨ですって。たくさん降ってるんですね。
土砂災害も心配ですが、収穫を迎えた各地の農産物も心配です。
Posted by やまさん at 2012年06月19日 21:19
やまさん様

 こちらは、風がひどかったです。
 潮風が吹いたみたいで、農作物の先っちょが全部枯れていました。農家の方は、ビニールハウスも壊れ、大変ですよね。
 そして、停電(≧≦)
 翌日の午後1:30まで停電していました。
Posted by 富士山のめぐみ茶ん富士山のめぐみ茶ん at 2012年06月20日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどいです~
    コメント(2)